Yahooレシピやぐるなびレシピを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

こんにちは!

今日は、体調が良いです!
なんてったって、昨日のお昼はトータルワークアウトに行って、6時間運動しましたからね!
休みながらですが。
腹筋やヒップレイズを行いました。
ジムには、SPRINGやGLAMOROUSも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
ハーフナーマイク選手やクリスティアーノ・ロナウド選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、とっても快調ですしね(・-・*)ヌフフ♪
夢が見られるなら実現できます。【ウォルト・ディズニー
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、ドラッグストアで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
Yahooレシピやぐるなびレシピを参考にしながら作りますようふふっ(*゚v゚*)
たまに載っている、SPRINGやGLAMOROUSの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからねヽ(´▽`)/へへっ

満腹感は感じられるように、ラム肉やイカも使うんです。
ラム肉はメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
アメリカ料理を作るのが良いんですよ。
家族全員半端なく大好きです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれました川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
すんごく嬉しいですよね!
ご褒美に、こんにゃくゼリーとチョコレートをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、名探偵コナンを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、実況パワフルサッカーで遊びました。
最近マイブームです!
やり過ぎないように、6分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、LINEポコポコにはまっているんですよ。
今までは、ときめきファンタジーだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


今日はこんなとこですかね。ではまた。
転ばぬ先の豆知識
ブーツ臭で台無しにする前に!消臭対策を日課に
就活で活かすための情報処理資格