RUDOやsmartをチェックするほど旦那はブランド好き∑(ノ▼ο▼)ノ

やっほー!

実は旦那、大のベネトン好きなんですよー!!
なにやらデザインがよい、って言って、いつもベネトンの新しい服が出ると、
わざわざでオタク仲間のしょうたさんと落ち合って、
松坂屋に見に行っていますー。
ちょっぴり変わっていますよねー。

しかも、RUDOやsmartでコーディネートもばっちりチェックしてからいくんですよー。。
もちろん、教えてgooで検索もしています笑
佐々木希や篠原良子、はたまた阿部勇樹選手がベネトンを着ている!
なんて情報もどこから仕入れてくるのか知りませんが、知っているんです。

しょうたさんもベネトンが好きらしく、意気投合していましたー。
この秋の始まりも、ベネトンの新しいニットとポロシャツが出るらしく、
先週も伊勢丹に見に行っていましたー。

ただ、ベネトンの服はやはりすこし高いらしく、
すぐには買わず、6日考えてから本当に欲しかったら買うようにしています。
そこはしっかりしているんですけどねー。。

休みはベネトンのセーターを着てでかけるんだ!って張り切ってるので、
おそらく買うつもりなのでしょう!
ベネトンのものは何でもコレクションしています∑(-x-;)ナ、ナニッ?!
服だけじゃなくて、文房具なども揃えて持っているんですよー。
しかも色違いで、柿色や緑色で同じデザインのを揃えていますよー。
大好きなんでしょうねぇ。

私も、アンアンやOggiヴェルサーチの服があると、
必ず買ってしまうので、人のことは言えません。。
だからパートでパン作りの仕事をがんばりますし、旦那も仕事をがんばるんですけどねー。
楽しみがあることはすんごくいいことですよね!
一応似合っているし笑

そろそろ、旦那をおこそうかなー。
お味噌汁とサラダも準備できたしね!

ではではみなさんも健康には気をつけて。
顔やせしたい人必見!舌出しダイエットのススメ
液晶テレビってどう選ぶの?液晶テレビ比較ポイント
すっぽんは万能薬!