先日リフレクソロジーに行ってきたよ♪

今日も更新しちゃいます♪

今日はジム仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、ローソンでたまねぎとイカとオレンジジュースを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりにちょっと昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはすんごく気持ちよいですねー(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
あまり多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

震える牛と秘密を読みながら、
アップルジュースをのんでゆっくりしちゃいました ( ^ω^)

ところで、この頃、3分クッキングやSweetで取り上げられている、
リフレクソロジーに行ってきましたー!
友人の友達のかなと一緒に、八幡山駅まで行ってきました☆
不意にかなが見つけてきたんですが、
とてもお客さんが多かったです!
リフレクソロジーには初めて行ってきたんですが、とっても気持ちが良くて、
ちょっぴり寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします(*゚ー゚)
すごく満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、りそな銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てほんの少し節約しなきゃなって反省しました。。

まるたけの特売コーナーでラム肉を買ってきて、
今日のお弁当用にもなるように和食を作りました。
こういうちょっとの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
サミットのちらしも毎日チェックだΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

ああ、もう時間だ。では
人気のクレンジングを試してみましょう♪
プロアクティブのCMが本当か試してみるブログ
パワーバランスでくびれのある体を!