かりんの悩み相談受けたよ。。(ノ┏Д┓`)ホロリ・・・

さぁ、ブログの時間ですよ!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は風がマジ強かったですね!
キキョウが倒れてました<<悲顔文字>
そして、湿気がすごいですねーっ

昨日は、サークル仲間のかりんと、谷在家駅であいました!
近くのミスドでお茶しました。

というより、かりんがチョー困ってることがあるんで、
相談乗ってたんですよ(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
なんでも、子どものこうすけ君が5歳になったんだけど、反抗期?なんだって!
で泣いたり、朝ご飯の食パンやホットケーキを、
ひっくり返したりするんだってq(T▽Tq)(pT▽T)p
大好きなアンパンマンバイキンマンのおもちゃを買っても、
喜ばないんだってー。。

外に遊びにいっても、他の子は鬼ごっこや色鬼をしてるんだけど、
一人でブランコで遊んでるとか。。o(TヘTo)

そんなに心配しなくてもいいと思うんだけど、
親ならとっても心配ですよね。。

旦那さんのゆうさんは、
いつも帰りが遅いみたいだし。

だから今度、うちの子供たちと、一緒に河原で遊ぶことにしましたー!
うちの昆虫博士の息子と気が合えばいいんだけど!
カマキリやバッタを通してなかよくなれるかな(∈^▽゚)キラッ☆
こうすけ君の好きなものも聞いておこっと!

その後はみんなでバーベキューかな!
カルビや豚肉、コーラなんかを沢山買っておこう!
きっと、うきうきしてくれるはず(^_^)
うちの子は、カルビがあるだけで、半端なくテンション高いけど笑

今から7日後が楽しみだなーっ

では今日はこの辺でおしまいです。
カービューで車を高く売ってみる
水は貯めとくに越したことはない
飲料水のおすすめをまとめるブログ