最近リフレクソロジーに行ってきたよ♪

こんにちは!

今日は受付の仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、セリアでパプリカとイカとスプライトを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりにすこし昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはとっても気持ちよいですねー(_¬_)逆ニヤリ
あまり多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

白夜行海辺のカフカを読みながら、
ミックスジュースをのんでゆっくりしちゃいましたエヘ♪

さて、この頃、目覚ましテレビやGINGERで取り上げられている、
リフレクソロジーに行ってきましたー!
中学の友達のひなたと一緒に、浮間舟渡駅まで行ってきました☆
たまたまひなたが見つけてきたんですが、
チョーお客さんが多かったです!
リフレクソロジーには初めて行ってきたんですが、チョー気持ちが良くて、
ほんの少し寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がします(^▽^)/
とっても満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、りそな銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てちょっぴり節約しなきゃなって反省しました。。

サミットの特売コーナーで牛肉を買ってきて、
今日のお弁当用にもなるように創作料理を作りました。
こういう少しだけの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
成城石井のちらしも毎日チェックだw(゚ロ゚;)w

ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。
あさがおダイアリー
誰かに相談したい話
顔のうぶ毛のことなら!