東急百貨店で、旦那のパンツをお買い上げ♪

皆さんこんにちはー!!

この頃は、少しだけめまいがするんですワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
大雨のせいですかね。。
少しだけ寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいタピオカティーのもうっと。
ついでにチョコパイも食べよっと笑

そう言えば、、今度の休みに。旦那が仲間のかずきさんたちと、
卓球しに、神奈川県に行くようです。
とても楽しみなようで、毎日うきうきしています!
そんなこんなで、新しいパンツとポロシャツが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、半端なくおしゃれ好きで、良く東急百貨店や大丸に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とっても気に入った色のパンツがあったとのことで、
早速ヤフーショッピングでもチェックしていました!
思ったよりもすこし安かったそうで、昨日一緒に東急百貨店に行って、
パンツを見てきました!
マジ似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです ( ^ω^)

帰りは、家族で職場の近くのお店に行って、おなかいっぱい食べました!
半端なく強烈においしかったです

今度は私の服も東急百貨店に見に行きたいなーっ。

あ、神奈川県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもとても楽しみなんです♪

あ、神奈川県の名産の焼酎も買ってきてもらおっと!!
その前に、マーチを洗わなきゃ!

今日はさぼらず筋トレするぞ!
ひとことニュース
ヘアエステは大人のタシナミ!ヘアエステの評判まとめ
副業したい?今より収入を増やしたい人の為のブログ