家族で気軽にジョナサンで外食 ルンルン♪

ハロー!

今日は、温かいですねー(_¬_)逆ニヤリ
洗濯物もすぐに乾きます!
9時から、ハムスターと一緒に、お散歩してきましたよ~
ダイエーで、グレープフルーツとスイカを買ってきたので、
お味噌汁と食べますよ~☆

体調が良いので、ワクワクします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
野球を公園でした後で、ちょっと疲れていたので、
近所のジョナサンにしました!
仕事先の人の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー(* ̄▽ ̄*)ノ"

みんな、好きなものを気軽に選べるから、ジョナサンって良いですよね。
しかも、とても早く来るから、子供がぐずらない!
とっても美味しいわけでは無いけれど、すごくまずいわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、丸善でGINZAを購入しました!
付録のポーチがほしかったんですー!
マジ可愛いですよね♪
春になったので、新しいニットもほしくなります(*゚▽゚)ノ
後で、ベルーナ見てみよう!
深津絵里長澤まさみが載っていましたが、
とてもキレイですよね!

お菓子作りをしてストレス発散しながら、
ゴールドジムで鍛えたら、私もあんなふうにパンツを着こなせるかな!
今日の昼は、にんじんとパプリカでサラダかな!

ではではー。
FXスプレッドについてまとめてみた
笑えない若はげの対策方法サイト
敏感肌の為の低刺激コスメのおすすめブログ