山に行ったよd(*⌒▽⌒*)b

やっほー!

今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!
旦那は先日忙しく、半端なく遅くまで働いていたので、
きっとゆっくりしたかったと思います。。

ですが、、
今日は家族で出かけよう!ってことになりました。
なぜなら、夏の始まりですが、とても晴天だったのですー!
子供もとてもうきうきわくわくしていて、アウディででかけよう!となりました。
森や山に行こうかと朝ごはんのときに話していました。

ちなみに朝ごはんは、お味噌汁とマフィンにしました!
昨日おいしいものを仕事先の人にいただいたので。

結局、山に行くことになりました!
旦那は少しお疲れ気味だったので、私が久しぶりに運転しましたーw(゚o゚)w
少しドキドキしました。。しかしもともと運転は好きだったので、問題無しです!!

山についたら、みんなでラグビーや水泳をしましたよ!
そのときは、旦那も元気になって、一番張り切っていたかもしれません笑
子供としてましたが、ラグビーになったら、本気を出していました笑
大人気ないですね!
もともと、学生のときラグビーをしていたので、しょうがないですね笑
新しい道具もイオンネットショップで買ったところですし!
汗をすんごくかいたので、みんなタピオカジュースやスプライトをごくごく飲んでました!

あとは、カマキリやテントウムシがいたので、こうすけと、れんという名前をつけて、
子供が追いかけていました!
子供は本当に昆虫が好きですよねー!
帰りに本屋で図鑑でも買ってあげようかな。

結構沢山遊んだ後は、疲れちゃったようで、
みんな車の中で寝てしまいましたー。
私は運転していたので、いきものがかりやDragonを聞きながら、
家路を急ぎました。

帰ってくると遅めの時間になっていたので、
家族で近所の近所のお店に行きました。

そんなこんなで、今日は半端なく楽しい一日でした( ̄ー+ ̄)(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

ではまたお越し下さいませ。
小顔は千難隠す
黒と言えば黒
レーシックの人気ダイアリー