この頃リフレクソロジーに行ってきたよ♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は受付の仕事がお休みなので、
子供を保育園に送った後に、セリアでトマトとはまちとスプライトを購入したら、
買い物は終わり!
久しぶりに少しだけ昼寝をしてしまいましたー。
やるべきことをやった後眠るのはチョー気持ちよいですねー☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ちょっとしか多いと罪悪感感じちゃいますからね・・
たまに、、ですよ笑

震える牛と容疑者Xの献身を読みながら、
タピオカジュースをのんでゆっくりしちゃいました(*'-'*)エヘヘ

そう言えば、先日、はなまるマーケットOggiで取り上げられている、
リフレクソロジーに行ってきましたー!
勤務先の人のゆうかと一緒に、菊川駅まで行ってきました☆
たまたまゆうかが見つけてきたんですが、
すごくお客さんが多かったです!
リフレクソロジーには初めて行ってきたんですが、マジ気持ちが良くて、
少し寝てしまいました。。
リラックスした上に、肌もつるつるしたような気がしますo(*^▽^*)oエヘヘ!
半端なく満足しましたー!!
たまにはこういう日があってもいですよねー!
帰りは、三菱東京UFJ銀行でお金を下ろしてきたのですが、
残高を見てすこし節約しなきゃなって反省しました。。

肉のハナマサの特売コーナーで鶏肉を買ってきて、
今日のお弁当用にもなるようにスペイン料理を作りました。
こういう少しだけの努力が大切なんですよね。。

休日にぜいたくできる用に、普段の日は節約しないと!
成城石井のちらしも毎日チェックだ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それではみなさんも健康には気をつけて。
アウディは高く売れるでしょう!
粉ミルクの水はどれが良いのか記録していこう
ダイエット加速装置