旦那の母を連れて、長野県に遊びに行きたいなぁ(゚ー゚)ニヤリ

今日も更新しちゃいます♪

今日は、よく寝ましたー!
昨日、アーユルヴェーダに行ってきたから、
体の疲れがとっても取れて、半端なく体が軽い!!
久しぶりだったけど、アーユルヴェーダ、お勧めですよー=^-^=うふっ♪
ほんの少しお金はかかるけどね!誕生日にどうぞ☆

そう言えば、、今度、旦那のお母さんの誕生日なのです!
いつもは離れて住んでるから、あまり会えません。。
愛知県にいらっしゃるのです。
すんごくやさしくて、料理が上手なんですよね!
この前、帰郷したときは、イタリア料理や日本料理を振舞ってくださいました。
旦那も子供も私も、驚くぐらいたくさん食べましたよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
半端なくうましでしたw(゚⊿゚;)w

そんな、お世話になっているお母さんを連れて、今度長野県へ旅行に行きたいな、
って話をしています。
サプライズですけどねイェーイ!!

自転車で移動して、3時間ぐらいかかっちゃうんだけれど、
この前、お母さん、目覚ましテレビを見て、死ぬまでに長野県に行きたいっておっしゃってたんだって。
海や河原がマジきれいで、
生まれ故郷に似てるとか。。

個人的には、長野県は、食べ物も美味しいから、是非行きたいっておもっちゃった笑
食い意地張ってる!!

そんなわけで、現在、旅行計画を立てております!
一休も、紀伊国屋で見てみよっと!

今日は、お母さんの得意料理の、お好み焼きと豚こま肉とアスパラの混ぜご飯を
作っちゃおうかな!!
その前に、新整備場駅三井住友銀行でお金下ろさなきゃ!
旅行行くことが確定したら、しっかりと節約しなきゃね!

うきうきしちゃうなー('ー')
ディズニーランドやアンパンマンランドも良いけれど、やっぱり自然の中でのんびりする旅行は、
チョー最高ですよね☆
親孝行も出来れば、言うこと無い!
私もトータルワークアウトに通って、体調整えて、目いっぱい楽しめるようにしーようっと笑

それでは今日はこの辺にて。
お買い得パソコン購入術
若白髪を見つけた瞬間悲しくなった
レーシックをするための貯金ブログ