食べ過ぎてマジ太りました。。(T-T)人(T-T)

ハロー!

今日は朝から、愛犬ともみじ公園に散歩をしにいって、
玄関を掃除して、子供を送って、パートに行って、と、
フル活動でしたー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ ガンバッタ!!

ほんの少し疲れたのですが、大好きな、リンカーンを見ると、
疲れが吹き飛びますね。
リンカーンすんごく面白くて、終始笑ってます笑
子供も、リンカーンが大好きなので、録画して、見てますよー☆

さてさて、この頃、食欲の秋ということで、
何でもとてもおいしいですねー(゚▽゚)v(゚▽゚)v
パプリカやたまねぎを使って、バンバンジーや ポテトコロッケも美味しいですし、
カルビやハムを使ったおかずも、もりもり食べちゃいます!!
そして、なんといっても、ご飯の後に、ミルクティーを飲みながら、
小さなチョコケーキ が食べたくなります!

パートの後に、赤坂見附駅の駅前にある、ケーキ屋さんで、
金曜に買って帰るのが週1回の楽しみです|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

そうしていると、最近体が重くて、
丁度タイミングがあって、お店の鏡に映った私の体が一回り大きくなっていました。。¢(T-T*)
家に帰って体重を量ったら、案の定ほんの少し増えていました。。
また、太ってしまいましたよー。。

家族みんなが太っているので、まずいですね(/ヘ ̄、)グスン
今日から少し気をつけて、沢山食べてもカロリー低めのレシピにしたいです。
サムゲタンやナムルなんかが良いですかね。。

リンカーンを見てストレス発散している場合じゃなくて、
愛犬のえいたとケヤキ公園走りに行ったほうが良いですよね。。
最近は、ケヤキ公園を走っている人も多いですし、
私もえいたと一緒にがんばろうかな♪

では今日はこの辺にて。
海外ドラマ見放題ダイアリー
クリクラで安心な水ライフを過ごす日記
ウォーターサーバーがあるのがスタンダードでしょ