とても太ったので、ご飯少しのお弁当でダイエット!!

皆さんこんにちはー!!


最近は湿気がすごいですね!
うちは夏休みになると、森や山に子供を連れて行くのですが、
海にも行くので、やせなきゃなって思っています(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
旦那も最近バーミヤンジョリーパスタで食べることが多くなっているみたいで、
チョー太りだしたんですー(/TДT)/あうぅ・・・・
なので、夫と二人で食事ダイエットをしています!

あ、子供は元気に育って欲しいので、しっかりとドキンちゃんキャラ弁を作っていますよ笑
これにすると、かなり残すことが減ったんです!
しっかりとキャベツやきゅうりも食べるんですよ!

食事ダイエットは、朝から始まります!
朝は今まで、ドーナツやパンを食べていたんですが、
キャベツ、きゅうりと、桃をミキサーに掛けて、酵素を取れるジュースにしています。
これがとてもうまーいんですよ!
おなかにもたまるので、案外腹持ちよいのです!

ひるは、つけ麺やうどんは食べないで、
私が作った、お弁当にしています。
お弁当には、ソーセージ豚肉を入れますが、ご飯は少なめです。
キャベツときゅうりを使ったスープを持っていくと、おなかも満たされるようです!
同じメニューを私も食べていますヾ(=^▽^=)ノ

夜は、なるべく早めにご飯を食べます!
夜もご飯は少なめにして、お魚とお野菜を中心にしています!
イカやホタテを焼いて、あまり調味料は使いません。
キャベツやきゅうりトマトを沢山使った蒸し料理、もしくはスープをおなかいっぱいに食べます!
健康ですし、糖質もあまり取らないので、ほんの少しずつ痩せていけますよ!
食後には、ホットケーキをほんの少し食べたりします。
ストレスをためない程度にしています!

旦那は、ダルビッシュ有選手やイチロー選手のポスターを見ながら、イメトレしてます笑
私は、GINGERに出てくるモデルさんを目指しています('▽'*)ニパッ♪

それでは今日はこの辺にて。
グレートチャイナ
簡単らくちん生活スターターガイド
止まることを知らない女