長澤まさみや仲間由紀恵のブログ!

好きな芸能人ブログの話

今日も更新しちゃいます♪

先日、雨が多いので、あまり外に出なくなってしまいましたー。。
愛犬のあきらも退屈なのか、トイレから寝室までダッシュをしていますー。
うさぎさん公園まで散歩に連れて行こうかな。。ストレスすこしたまってそう(*ToT)人(T-T*)
あきらのストレス発散は動くことですからねー!!

私といえば、家の中で出来ることでちょっぴりの楽しみを見出そうと、
BIGLOBEニュースでネットサーフィンばっかりしてますww
くだものラムネやチョコメレンゲクッキーをやローソンで買ってきて、
食べながらぐるなびやinfoseekニュースを見ています。。
家事をしていなかったら、オタクですよね。。

アメーバなんかでは芸能人のブログも沢山乗っているので、
長澤まさみ仲間由紀恵のブログを毎日たのしみにしていますよ!
私は写真を見るのが好きなので、山口智子の写真をみながらファッションなどの参考にもしています!
今は、ブログも大切なメディアの一つですよね!
Sweetなんかも読みますが、長澤まさみのブログなんかも参考になりますよ、ほんと。

しかも、ただなので、そりゃあ、見ますよねー。

でもあまり家でブログばっかり見ていても仕方が無いので、
色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年白夜行を読んだりもしているのです。
活字は基本的に好きなんですよね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

上戸綾のブログなんかは、たまに食べたものなんかも写真があるから、
コールスローや和風ちゃぷちぇを食べているんだーって見ています笑
見ていたら食べたくなって、自分でも和風ちゃぷちぇなんかを作ってみるんですけどね。

深津絵里のブログを読んでいたんですが、かっぱ寿司にいったみたいで、
いくらやマグロがのっていましたー。
いやぁ、すごく今迄で一番うまかったとのことでした。。食べたいー!

今日は、マルヤで、タコと貝などを買って、
手巻き寿司にしようかなぁ。
子供と旦那も大好きなので、そうします!
ありがとう、深津絵里さん笑

そろそろ時間ですね。それではまた明日。
体のメカニズム調査部
万が一ジャーナル
意外と知らない衝撃の事実