工場の仕事ですんごくストレスがたまるよ。。

今日も更新しちゃいます♪

今日は10時からパートに行っていましたー!
あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。

工場の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、
人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。

工場の仕事では、かなや、りこちゃんなど、
仲いい人もいるんですが、なかなか仲良くなれない人も居ますもんね。。
最近も、かれんさんが新しく入ったんだけど、働ける時間が限られているようで、
かれんと同じ時に入ると、残業になると、いつも私が残らないといけないんです。。
上司に言っても、ちゃんと聞いてくれなくて、私やかなに負担がかかっているんです。。

工場の仕事が終わった後に、コーヒー屋に一緒に行くこともあるんですが、
いつもかれんの愚痴になってしまいます*1

こんな日は、家に帰って、サックスをしたり、
るろうに剣心やサプリを読んでストレス解消をしています!
るろうに剣心とってもおもしろいんですよー!
是非読んでみてください。

後は、お好み焼きやカレーなんかも食べたくなるんですよね~~。。
マクドナルドにも行ったりするので、体重も増えてしまうんです。(T△T)
悪循環ですよね。。

なるべく、かれんとは一緒の時間に入らないように、水曜や木曜に出勤していますー。
それでも、かなやりこと一緒に喫茶店でおしゃべりする時間は、大切ですよね☆

ではでは、読者様も体調には気をつけて下さいね。
ロクシタンが大好きな私のブログ
腹筋でのダイエットが効果的です!
無調整ライフ

*1:o(;△;)o