ゆうなとさやかと女子会♪

おはようございます!!

皆さん、毎日楽しいことはありますか?
今日は、雨降りでしたね。明日はになるといいなー。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
目覚ましテレビでは晴れって言ってたし、きっと大丈夫でしょう┫ ̄旦 ̄┣ ロボにやり!

今日は久しぶりに家庭菜園をしましたよ。
久しぶりに家庭菜園をすると、なまっている感じがするのですが、カンはすぐにつかめます。
マジ楽しかったなー!
途中で食べたカールも久しぶりに食べて懐かしい気持ちがしました(^-^)
たまに、カール食べたくなるんですよね!

明日は、オタク仲間のゆうなとさやかをよんで、女子会をしちゃいます!
今回の女子会は変わっていて、落語をみんなで楽しみ、
フレンズを見ながら、もちよった胡桃とアーモンドのキャラメルタルトとカプチーノを食べるんです。

みんな、落語が大好きなので、意気投合してしまいました!
めずらしいですよねー!
この前は、LOSTを見たのですが、それもすごく面白かった!
今回のフレンズはNAVERまとめでの評判もチョーよいみたいなので、
さやかが見たいって言ってるんですよ!

明日の女子会のためのおやつを、青砥駅小田急百貨店でかいに行こうっと!
ひまわりも買おうかな!子供部屋と風呂場にいけるんだー!!
みんな喜んだら嬉しいな♪

後は、クックパッドで冷静パスタと中華スープも見ておこう。
梅酒も用意したいから、そのおつまみに手軽に作りたいな。
その前に、子供部屋と風呂場も掃除しなきゃね。

うちでの女子会は6回目になります!
わくわくしますね ( ^ω^)

あ、久しぶりにアロマをたいてすこしリラックスしようっと。


では今日はこの辺にて。
白髪染め@Homeをやってみた
もしかしてジャーナル
さくらマガジン