2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ガーデニング始めます( ̄∇ ̄) チューリップやボタンなんか欲しいな~!

こんにちは! この頃、すこし暖かくなって、子供と9時からすずかけ公園やふれあい公園に、お出かけすることも多くなりましたー!森なんかにも、休みの日は出かけます。子供は、トンボやカブトムシに夢中でいつも追いかけています笑うちの子は、コバンソウや…

みずきの結婚式の二次会に行ってきたよエヘ♪

今日も更新しちゃいます♪ 今日も温暖な天気です(゚ー゚)ニヤリそして、久しぶりに一人で北海道に帰ってきております!やっぱり、北海道はいいなー♪森が家から見えるのが嬉しいよ。。ハムスターのことのも元気です|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ 子供を旦那に預けてきたので…

さやとあやなと、中華おかゆを食べに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、雨で少しだけ肌寒いですね。。春なんですけどね| ̄ω ̄、|グスン朝から雨だとしんみりとしちゃいますね(──┬──__──┬──)洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!皆さんも毎日楽しんでますか? …

今日の朝食 with、食パンマンやジャムオジサンのキャラ弁!

おはようです! 今日も一日お疲れ様でしたー(o^-^o)体が軽いっすか??もうこんな時間ですが。。p_q)エ-ン良いお天気だったので、うさぎも体が軽いですよー! 今日は、パートだったんだけど、旦那の大事なプレゼンがある日とか何とかで、朝から力を振り絞って…

マイホームがとっても欲しい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

こんにちは! 今日は、マジ暑いですねー。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ただ、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。薬の福太郎に行って日焼け止め買いだめしないと(/-\*)ウゥ… ちなみに、こんな日は、たまねぎを食べると、美白効果があるそうで。たまね…

工場の仕事ですんごくストレスがたまるよ。。

今日も更新しちゃいます♪ 今日は10時からパートに行っていましたー!あんまり休みが取れなくて、ストレスがたまってきてしまいます。。 工場の仕事は、そんなに難しくは無いんだけれど、人と話すことも多いので、人間関係には疲れます。。 工場の仕事では…

しみ対策はとっても重要。。ナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

おはようです! この頃めっきり暑くなりましたねー∑(=゚ω゚=;)急に温度が変わるので、すこしです。Σ(T▽T;) 少ししか食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。後で、ファミマで、牛肉とカルビをかってこよう!!野菜もお肉も食べれる肉…

山に行ったよ(*゚▽゚)ノ

やっほー! 今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!旦那はこの頃忙しく、すごく遅くまで働いていたので、きっとゆっくりしたかったと思います。。 ですが、、今日は家族で出かけよう!ってことになりました。なぜなら、夏の終わりですが、すごく…

アンパンマンやチーズに会いに、アンパンマンランドに行ったよ♪

さぁ、ブログの時間ですよ!そう言えば、今日は仕事がお休みだから、子供と一緒にアンパンマンランドに行こうと思います(▼-▼*)今日も陽気な天気。最近本当少し温かいので、冬の始まりらしい陽気になってきましたよね♪気分もわくわくしちゃいますね~川o'-')フ…

少しだけ狭い部屋の、収納のコツ紹介しまーすっ川 ̄∠ ̄川

さぁ、ブログの時間ですよ!最近、頭痛がすげーひどい 何でだろう(/□≦、)エーン!! 皆さんも、いかがお過ごしでしょうか。体調管理はしっかりしてくださいねー。私は、友達の友達この頃フィットネスジムに通っています。ヒップレイズや腹筋もしているんですよ。一…

長澤まさみや仲間由紀恵のブログ!

好きな芸能人ブログの話 今日も更新しちゃいます♪ 先日、雨が多いので、あまり外に出なくなってしまいましたー。。愛犬のあきらも退屈なのか、トイレから寝室までダッシュをしていますー。うさぎさん公園まで散歩に連れて行こうかな。。ストレスすこしたまっ…

伊勢丹で買った、 ルクセンブルクの料理!

こんにちは! みなさんお元気ですか?今日は、良いお天気なので、朝から散歩に行きました!近くに、コバンソウやタンポポがある公園があるので、そこまでママ友のゆりと行きました。少しダイエット中なのです。3キロ落としたいですからね!!ゆりも結婚記念…

とても太ったので、ご飯少しのお弁当でダイエット!!

皆さんこんにちはー!! 最近は湿気がすごいですね!うちは夏休みになると、森や山に子供を連れて行くのですが、海にも行くので、やせなきゃなって思っています(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー旦那も最近バーミヤンやジョリーパスタで食べることが多くなっているみ…

ゆかの結婚式に参加\(o⌒∇⌒o)/

今日も更新しちゃいます♪ 今日はほんの少し悪い天気ですね。。肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!雨だけど、猫は今日も体が軽いです笑後で遊んであげよう!洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねーT-)アダダダ あっ、そういえば、先週は、…

食べ過ぎてマジ太りました。。(T-T)人(T-T)

ハロー! 今日は朝から、愛犬ともみじ公園に散歩をしにいって、玄関を掃除して、子供を送って、パートに行って、と、フル活動でしたー☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪ ガンバッタ!! ほんの少し疲れたのですが、大好きな、リンカーンを見ると、疲れが吹き飛びますね。…

るなさんと、誰ガ為のアルケミストにはまっちゃいましたエヘ♪

やっほー! 昨日はミニバッグをパート先で無くすというプチ事件が起きて、ウェイトレスの仕事仲間のるなさんに迷惑を掛けてしまいましたー。。23分も一緒に探してもらって、結局トイレに忘れていました。。丁度タイミングがあって、ミニバッグをトイレにもっ…

旦那の母を連れて、長野県に遊びに行きたいなぁ(゚ー゚)ニヤリ

今日も更新しちゃいます♪ 今日は、よく寝ましたー!昨日、アーユルヴェーダに行ってきたから、体の疲れがとっても取れて、半端なく体が軽い!!久しぶりだったけど、アーユルヴェーダ、お勧めですよー=^-^=うふっ♪ほんの少しお金はかかるけどね!誕生日に…

この頃リフレクソロジーに行ってきたよ♪

今日も更新しちゃいます♪ 今日は受付の仕事がお休みなので、子供を保育園に送った後に、セリアでトマトとはまちとスプライトを購入したら、買い物は終わり!久しぶりに少しだけ昼寝をしてしまいましたー。やるべきことをやった後眠るのはチョー気持ちよいで…