みずきの結婚式の二次会に行ってきたよエヘ♪

今日も更新しちゃいます♪


今日も温暖な天気です(゚ー゚)ニヤリ
そして、久しぶりに一人で北海道に帰ってきております!
やっぱり、北海道はいいなー♪
森が家から見えるのが嬉しいよ。。
ハムスターのことのも元気です|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

子供を旦那に預けてきたので、結婚式にはいけなかったのだけど、
高校時代の友達のみずきの結婚式の2次会に行ってきました!
高校の友達だと、結婚式が同窓会みたいでとても楽しい♪
みずきに会えたことはもちろんのこと、
優奈やあやめにも会えたことも嬉しかったー!!
4年ぶりだよ、みんなに会うのは!
全然変わってなかったけど!

みずきはオレンジ色のドレスを着て登場しましたー!
半端なくきれいで、感動しましたよー(ρ_;)・・・・ぐすん
友達の結婚式は、いつもすんごくわくわくしちゃいます♪
やっぱり、結婚式の主人公は新婦ですよね、、笑

優奈とあやめは、仮装してました!
ワンピースのキャラクターなんですってー!知らないよー。
でも半端なく楽しんでたからいいやヽ(*^^*)ノ

みずきは、絢香とKARAがマジ好きなので、
がんがん音楽なっていましたよ笑
まるでクラブのようでした!若い!!

帰ってきたのはもう夜でした。
それでも、母が、スペイン風オムレツを作って待っていてくれたのが嬉しいですね。。
白衣のなみだを見ながらスペイン風オムレツを食べていました~~
癒されるー!
久しぶりの北海道はとっても楽しかったです(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪
全部で8日の休暇、貴重な時間でした♪

ではではまたブログ書きますね。
チエリアンの末路
健康を守る食事マガジン
資格学習マガジン