マイホームがとっても欲しい(*゚-゚)ニコッ(*゚ー゚)ニヤッ(*゚ー+゚)キラッ

こんにちは!

今日は、マジ暑いですねー。。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ただ、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。
薬の福太郎に行って日焼け止め買いだめしないと(/-\*)ウゥ…

ちなみに、こんな日は、たまねぎを食べると、美白効果があるそうで。
たまねぎは大切ですね。意識してとりましょう♪

ところで、、この前、バイトの子のかのんと久しぶりに会ったんだけど、
かのんも結婚して子供も生まれて、パートの事務仕事で働いていて、
私と同じような環境なのだ。だから、話しも弾む弾む。

かのんは、六本木一丁目駅に住んでいるんだけど、
そろそろマイホームを持とうかって話になってるらしい∑('◇'*)エェッ!?
扇大橋駅なんかに住みたいって話してるんだってー。
当たり前だけど、しっかりと計画立てないと、家なんて建てられないからねぇ。
そんな話しを聞いていると、私もマイホームが欲しいなって思ってきました。
ジュンク堂で早速雑誌を買ってみたよ(*´∇`*)
今、情報誌も沢山あるんですねー。

私は、宝町駅や、代々木八幡駅に住みたいなー。
住みやすそう!!近くに公園や河原なんかもあればいいんだけどな。
子供たちがきっとマジ喜ぶ!!

値段のことはあまり考えたくないんだけど、インテリアとかはこだわりたいな!!
後、庭が欲しい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
ハムスターや猫も沢山飼いたいしね☆
根っからの動物好きなのです!
ガーデニングなんかもして、カスミソウやも植えたいなーっ。
なんだか半端なく楽しくなってきた!!

気づいたら、Yahoo!ニュースでインテリアやペット情報ばっかり検索している笑
Yahoo!ニュース、恐るべし!!もう少しで、ベッド買いそうだったよ!
ローズピンクで可愛かったからー!!

後で、旦那に相談しよっと。
子供たちも小学校に上がる前に引っ越したほうが良いよね!!

あ、今日ははなまるマーケット新築マンション特集あるみたい!
庭の希望はかなえられないけど、現実見なきゃね!
ベランダで、コバンソウやしろつめくさを植えれたらま、いっかー(∈^▽゚)キラッ☆
私も、パートのパン作りの仕事をがんばりながら、節約がんばらなきゃ!

あ、ファミマでたまねぎと買ってこなきゃ。
今日は、節約料理をクックパッドで検索してみよう!

ああ、もう時間だ。それでは
サプリメントパワー
まさかの選択の結果
大きな一歩を踏み出そう