ガーデニング始めます( ̄∇ ̄) チューリップやボタンなんか欲しいな~!

こんにちは!

この頃、すこし暖かくなって、子供と9時からすずかけ公園やふれあい公園に、
お出かけすることも多くなりましたー!
森なんかにも、休みの日は出かけます。
子供は、トンボやカブトムシに夢中でいつも追いかけています笑
うちの子は、コバンソウやオオバコなんかも好きなんです。
植物が好きなんですが、私はお花も好きなので、ガーデニングなんかもしようかな、と思っています。

本屋でガーデニングの本も出ているので、最近購入して読んでいますー
うちのベランダはそれほど広くないのですが、狭くてもチューリップやボタンを育てるのも出来るんですねー!
グッズを楽天やヤフーショッピングでチェックしているんだけど、
そんなに高くない!
少し育てるのに手間はかかるけど、子供も喜ぶし、チューリップやボタンは、
玄関や子供部屋に飾ることが出来るので、良いですよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

旦那も家が明るくなるのを喜んでくれるので、早速はじめたいと思います!

実は、バイトの子のめいさんの家に遊びに行ったとき、
すんごくお庭が素敵だったんです!
コバンソウとチューリップ、ボタンを育てていらっしゃったので、
私もそんなお庭にあこがれていたんですよー!!
やっと、始められそうです☆
コストが安くから始められるのが良いですよね。
コバンソウとチューリップはそんなに難易度も高くないそうで、すこしお水を上げていれば育つみたいです!
だから、すずかけ公園やふれあい公園も沢山咲いているんですね。
子供にもなじみがあるので、コバンソウとチューリップは育ててみます~( ̄∇ ̄)ニヤッ

ヤフオクを見ていると、チューリップやボタンをいけるための花瓶なんかも一緒に欲しくなりますよね~~
買いすぎに注意です!!

今日はさぼらず筋トレするぞ!
歯科治療最前線
デオドラントはたくさんあるんですよ
ピーリングを自分で試してみる