今日のランチはゆりさんと、さきちゃんと一緒に♪川*'-')フフ♪

皆さんこんにちはー!!

皆さん、元気ですか?
今日は、一日パート、がんばりました(  ̄ー) ヨコガオニヤリ
わかなさんが、めまいがするので、急遽お休みになったので、
その分を6人で埋めなきゃいけなかったんですo(T^T)o
お互い様なので、張り切って働きましたよ~!
問題も無く、終わりました!

こういう日は、同僚のゆりさんと、さきちゃんと、
ランチを食べに、行くんです!
仕事場の近所には、タイ料理や激辛料理なんかのお店も多くて、
インド料理やイタリアンもあるんです(゚∇^*)
選びたい放題ですよね!

大体、1000円以内で食べられるランチメニューを探しました。
もちろん、タピオカティーとデザートつきが良いですよね(= ̄∇ ̄=)
結局、タイ料理屋さんに入りました。
目覚ましテレビやインレッドに載ったとかで、いつもは半端なく込んでるんですが、
時間をずらしたので、すぐに入れました!

とっても強烈においしかったですんですよー!!!
デザートは、ヨーグルトゼリーケーキだったんですが、3人とも違うデザートだったので、
少しずつ交換して食べました!どれもうまーい(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
週に9回でも行きたいですね、って多すぎか!

帰りは、ローソンでボディーソープを買いました。
ボディーソープってすぐ、なくなりますよね。。
けどさ必需品なので、切らせられないですし。。

近くに遅くまで空いているローソンがあって、マジ助かっています。
一緒に、イタメシやプリングルスもついつい買ってしまうんですけどね。
オレンジジュースもご一緒に笑

そんなわけで、今日は一日がんばりました!
ビバリーヒルズの続きでも見ますーっ
その横で、旦那は半島を出よを読み、子供はサッカーごっこをしていますよ。
とても平和だなぁ ( ^ω^)

それでは本日は終了です♪
オンラインゲームの人気作だけ試してみたい
美人はもうやってるよね?半身浴が美人をつくる
タメになるマガジン - ちょっとだけ解説