奈良県でバーベキューしたよ♪うきうきわくわく

おはようです!
 
今日も晴天ですねーっ。
元気です!

先日、9日の連休で旦那さんの実家のある奈良県に行ってきました。
 
奈良県はまだまだ花が咲いているところがありました!
千葉県はもうとっくに散ってしまっているからまだまだお花見気分ですねーヽ(*^^*)ノ
 
森や海の自然がいっぱいの奈良県で。
旦那さんの家族と一緒にバーベキューをしました♪(=v=)ムフフ♪
旦那さんのお姉さん家族やお姉さんの親友も一緒に。
孫に久しぶりに会うじぃじとばぁばはすごく嬉しそう♪
うちの子はいとこのかれんちゃんとかいとが一緒だから大喜びです♪
久しぶりに会うけどチョー仲良し。

旦那さんの趣味はゴルフで無類のアウトドア大好きな人だから、
準備からかなり張り切ってましたよ!
炭をカインズホームで買ってきて火をおこしていました。
旦那さんの好きなアウトドアのブランドはSoniaでお小遣いでちょこちょこ揃えてるみたいです!

奈良県は森に囲まれているし、
大自然の中だからバーベキューをやる場所はたくさんありますが今回は海で!!

近くの薬の福太郎で買い出しをしてきました。
CMでもよく見かけますが「価格安く」で常に色々安いからはローソン、良く行くんです!
 
鶏肉やラム肉にトマト、レタスにイカ♪
子供たちは鶏肉が大好きだから欠かせませんね★
やっぱりソーセージはシャウエッセンが一番美味しいと思います!
あと、バーベキューに欠かせないのは日本酒ですね川o'-')フフ♪

この頃我が家が気に入ってるのは「のどごし生」です!安いのに美味しいからよく買います!
私は今日は運転があるからスプライトで我慢しましたけどね!
 
最近のオレンジジュースはおいしいのが増えてきましたよね~!
あと、ノンアルコールドリンクも結構好きです!
安いし、「のんある気分」や
「ゼロカク」もおいしい♪カロリーゼロなのがまたいいですよね~!

雲ひとつない晴れの空の下でバーベキューはタピオカジュースも進みますね~!
炭で焼いた牛肉は美味しかったし最高でした。

子供はかれんらと遊びに夢中!バッタやトンボなどを追いかけてるんだっ
わんぱくだな!
お姉さんたちとは、フットサルをしました!

また帰郷したときにはバーベキューしたいな☆

それでは今日はこの辺にて。
現代人の為の眼精疲労対策
すっきり絞りたてニュース
3分間ジャーナル