ゆかの結婚式に参加\(o⌒∇⌒o)/

今日も更新しちゃいます♪

今日はほんの少し悪い天気ですね。。
肌寒いので、風邪を引かないように注意しなきゃ!
雨だけど、猫は今日も体が軽いです笑
後で遊んであげよう!
洗濯物もなかなか乾かないから大変なんだよねーT-)アダダダ

あっ、そういえば、先週は、和歌山県で、
取引先のゆかの結婚式に行ってきました!
半端なく仲良くて、大親友の一人です。
なので、結婚すると聞いたときは、本当に半端なく嬉しかった!
実は、ゆかも結婚するまでは色々あって、
よくタリーズドトールで相談にのってました。
あれも懐かしい思い出です!

結婚式は、新木場駅で行ったんですが、
マジ素敵な結婚式だったんです。
ゆかはマジきれいで、だいぶやせてました笑
一緒に東急スポーツクラブ通ったからねっ。
江戸紫のドレスはすごくかわいかったなー♪
感動して、少しないちゃいましたよー(TmT)ウゥゥ・・・

タイ料理もとてもおいしかったー笑
ちなみに、引き出物は、割り箸とナイフと簡単クッキーでした!
使える!!笑
きっと、東急百貨店で買ったなー。
先日、、ゆかと東急百貨店にいったとき、これ欲しいっていったの覚えてたのかな笑
ありがとう\(^▽^)/

旦那のけいたさんとも久しぶりに会ったのだけど、やっぱりマジやさしくていい人です!
さすがゆか!!いい人捕まえたよーっ
今度、新居に遊びに行きます!
けいたさんは、東芝プラントシステムに勤めてらっしゃるんですが、
家庭的で(笑)、料理上手なんですってー!
特に、インド料理らしいです!うらやましい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからも末永くお幸せにー!


ヤバい。もう時間だ。それでは出かけてきますー。
綺麗な水で生活したい私の毎日
要求は中止されました: 操作はタイムアウトになりました。
もっと優しくしてあげて!