伊勢丹で買った、 ルクセンブルクの料理!

こんにちは!

みなさんお元気ですか?
今日は、良いお天気なので、朝から散歩に行きました!
近くに、コバンソウタンポポがある公園があるので、
そこまでママ友のゆりと行きました。
少しダイエット中なのです。3キロ落としたいですからね!!
ゆりも結婚記念日に向けてダイエット中なんですよ。
一緒にフィットネスジムにも通っていますしね。

猫が公園にいましたよ。すごく可愛かったです(゚▽゚)v(゚▽゚)v
うちのペットのうさぎも、マジ可愛いですけどね!
不意に見つけたのですが、帰る途中に、伊藤園のビルがありました。
チョー大きいですーっ!

ゆりと話していたのですが、昨日の伊勢丹で行っていた、
ルクセンブルクのご飯が、チョー美味しかったのです。
最近、目覚ましテレビやGINZAでも取り上げられているそうですね。
ヤフオクでも買えるみたいです(▼∀▼)ニヤリッ

スパイシーな感じもするんですが、さっぱりしているので、
毎日食べても良い気がしました!
子供も旦那も、半端なく沢山食べていましたよ!
是非みなさんも、発言小町Yahoo知恵袋で検索してみてくださいね!
案外美味しいのです。

ゆりも食べてみたいって言ってたので、ほんの少し残っていたものをあげました!
半端なく美味しすぎでしたって言ってましたよ|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ

みんなに好評ですねー!

散歩もして、帰りにガーベラも買いました。
早速、玄関やキッチンにいけたいと思います!
家が明るくなりますね!とってもよい匂いですね(▼∀▼)ニヤリッ

そろそろ時間ですね。ではではまた明日。
真相究明!トラブルの原因
あなたは間違っています
珍しいお仕事ジャーナル