山に行ったよ(*゚▽゚)ノ

やっほー!

今日は休みだったので、家族全員がお休みでしたー!
旦那はこの頃忙しく、すごく遅くまで働いていたので、
きっとゆっくりしたかったと思います。。

ですが、、
今日は家族で出かけよう!ってことになりました。
なぜなら、夏の終わりですが、すごく晴れだったのですー!
子供もとてもうきうきしていて、アウディででかけよう!となりました。
森や山に行こうかと朝ごはんのときに話していました。

ちなみに朝ごはんは、サラダとパンにしました!
昨日うまいものを株仲間にいただいたので。

結局、山に行くことになりました!
旦那は少しお疲れ気味だったので、私が久しぶりに運転しましたーノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
少しだけドキドキしました。。しかしもともと運転は好きだったので、問題無しです!!

山についたら、みんなでテニスやラグビーをしましたよ!
そのときは、旦那も元気になって、一番張り切っていたかもしれません笑
子供としてましたが、テニスになったら、本気を出していました笑
大人気ないですね!
もともと、学生のときテニスをしていたので、しょうがないですね笑
新しい道具もアマゾンで買ったところですし!
汗をすんごくかいたので、みんなミックスジュースやタピオカジュースをごくごく飲んでました!

あとは、バッタやカブトムシがいたので、ともきと、ゆうきという名前をつけて、
子供が追いかけていました!
子供は本当に昆虫が好きですよねー!
帰りにジュンク堂で図鑑でも買ってあげようかな。

結構沢山遊んだ後は、疲れちゃったようで、
みんな車の中で寝てしまいましたー。
私は運転していたので、B'Zやオレンジレンジを聞きながら、
家路を急ぎました。

帰ってくると遅めの時間になっていたので、
家族で近所のファミレスに行きました。

そんなこんなで、今日はすごく楽しい一日でした(* ̄∇ ̄*)エヘヘ('-'*)エヘ

では今日はおしまいです。
髪の毛に自信がある私の日記
美白の為のスキンケア1・2・3
車保険を安く抑えたいなぁ