しみ対策はとっても重要。。ナイテルゾッ( ̄ー ̄;)ノ_・、)セナカカシテ

おはようです!

この頃めっきり暑くなりましたねー∑(=゚ω゚=;)
急に温度が変わるので、すこしです。Σ(T▽T;)

少ししか食欲はないのだけれど、しっかりと食べないといけないですよね。
後で、ファミマで、牛肉とカルビをかってこよう!!
野菜もお肉も食べれる肉まんと天津飯にしようかなぁ~~。

そうそう、日差しも強くなってきたので、しみ対策が肝心ですよね!!
この年になると、しっかりと対策をしないと早急に、お肌がボロボロになっちゃいます(´_`。)グスン

私は毎日、お風呂の後に、ジャガイモを使ってパックをしています!
美白効果に良いと、3分クッキングでやっていました(*´▽`*)
取り入れるんですー。
後は、パプリカは欠かさずに食べています!
そうそう、マツモトキヨシで日焼け止めをストックしないと!

後は、Diorのサングラスも買わないと!
目も焼けますしね!
ヤフーショッピングとイオンネットショップでチェックしますよ。
エルメスの日傘も見てみようかなー。
せっかくなので、かわいいエメラルドグリーンの日傘が欲しい!
もみじ公園にいくとき必須ですからね。

肌が焼けるだけならいいけど、すぐ、しみが出てきてしまうんです。。
今もちょっぴりしみが気になるので、酢を飲んでいます。
これはすごく深刻な悩みなんですーワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

しかし、今ではしみ対策のグッズもたくさん売っていますよね!
丁度タイミングがあって、見ていたはなまるマーケットでも、ファミマで販売している化粧水を特集しています。
みんなが気にしているってことですよね!!
SPRINGやアンアンでも、今は紫外線の話ばかりです!

紫外線を気にしていると、子育てできませんからね!
しっかりと対策して、河原やUSJにも行きます!!☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪


ではまた読んで下さいね。
育毛シャンプーで育活!
ヘアカラーした後のギシギシとおさらば
デカ目でプリンセスになりたい