家族で気軽にバーミヤンで外食 ランラン♪

ハロー!

今日は、温かいですねー(*'ー'*)ふふっ♪
洗濯物もすぐに乾きます!
8時から、猫と一緒に、お散歩してきましたよ~
セブンイレブンで、グレープフルーツとかきを買ってきたので、
食パンと食べますよ~☆

元気ので、ランランします!!

で、昨日は休みだったので、家族そろって、
外食しましたー。
卓球を公園でした後で、すこし疲れていたので、
近所のバーミヤンにしました!
悪友の皆さんもいらっしゃいましたね!偶然会いましたー(∈^▽゚)キラッ☆

みんな、好きなものを気軽に選べるから、バーミヤンって良いですよね。
しかも、半端なく早く来るから、子供がぐずらない!
とっても美味しいわけでは無いけれど、チョーまずいわけでも無いんですよね。
健康のことを考えると、あまりよく無い気もしますが。。

あと、丸善でPreciousを購入しました!
付録のネイルがほしかったんですー!
チョー可愛いですよね♪
冬の終わりになったので、新しいワンピースもほしくなりますjё_ёjj
後で、ワコール見てみよう!
深津絵里松嶋菜々子が載っていましたが、
とってもキレイですよね!

マジックをしてストレス発散しながら、
Tipnessで鍛えたら、私もあんなふうにタンクトップを着こなせるかな!
今日の昼は、サラダ菜とちんげんさいでサラダかな!

それでは今日も一日お疲れ様でした。
みんな知ってる?ウェイトトレーニングの基礎知識
ネタの秘密基地
通勤中ニュース