とてもまったりした休日(*゚▽゚*)

今日も更新しちゃいます♪

今日は、あいにく曇天でしたね(ノд-。)クスン
洗濯物もなかなか乾かない。。。
でも家族もペットもすっきりしているです( ̄ー ̄)ニヤリッ
何よりですね!!

お昼は、アジアン料理にしようと思って、ヨークマートに行ってきました。
丁度、カルビとレタスが安かったので、ぐるなびレシピを見ながら作りました!
2分ぐらいで作れたんですよーヽ(=´▽`=)ノ
すごい!
そしてびっくりすぐらい美味しかったですo(*^▽^*)oエヘヘ!

ちなみに今日はお休みだったので、家でゆっくりしていました。
瞑想をしたり、紅茶を飲みながら、
鬼まんじゅうを食べました~。
この時間が私にとっては意外と幸せな時間なんですよー。
子供が好きなシンデレラですが、実は私も大好きなので、
ディズニーシリーズのビデオをみたりしました。
後、実はブリーチやハチクロも好きなので、ずっと読んでましたー。
ごろごろしすぎですかね。
チロルチョコやゼリーを食べながらトイレでゆっくりするって、
癒されます。(*゚▽゚*)
家族にはあんまり見せられない姿ですけどね(/-\*)ウゥ…

あとはいつもどおり3分クッキングやいいともを見てましたー。
トマ美ちゃんのテーマもやってたので、今度やってみよっかなー。

そろそろ晩御飯を考える時間です。
毎日毎日ご飯を考えるのって大変ですよね。
冷蔵庫にあるキャベツとたまねぎを使って何か作れないかなー。

一日中ゆっくりした日には、晩御飯は力を入れようって思います。
少しアレンジして作ろう!
あ、中華なんていいかもしれない!野菜沢山食べれますしね。
肉まんやマーボー御飯を作ってみようかな!

あとは、モンブランも手作りしてみよう♪
うきうきわくわくしますね(( ̄( ̄一*( ̄一* ̄)一* ̄) ̄))キラン,,,フフ

ごろごろした日には、バランスボールや背筋は必須です。
体重も先日、9キロ増えたしなー。
チュニックが入らなくなってきてしまいました。。

年を取るごとに、痩せにくくなりますしね。
意識して動こうっと(^▽^)/

ではでは、またー。
ホームビデオパパが教えるビデオカメラの比較ポイント
イマドキ社会人の英語上達必勝法!
迷惑メールうっとおしいなぁという前に!対策はこれで完璧!