上戸綾って素敵 ( ^ω^)

皆さんこんにちはー!!


10時から元気にひょうたん公園をジョギングしてきました!
新しくオレンジ色のウェアを購入したので、愛犬じゅんやと一緒に走ってきましたよ!
雲ひとつない晴れなので、子供と旦那が起きる前に、じゅんやと運動です(゚∇^*)
最近目覚めがチョー良いのです!

朝ごはんには、いつものみかんジュースをいただきます☆

そう言えば、、今月のPreciousに、私の大好きな上戸綾がのっていましたー!
マジ素敵ですよねー!
外見も美しいですが、話の内容も共感出来て大好きなんです!
Paulの服を着こなされていましたが、やはり美しい!
早速クックパッドでPaulの服をチェックしちゃいました!
ま、高くて変えないので見るだけですけどね(/_;)しくしく

上戸綾のほかにも、天海祐希も好きなんですー。
あの天海祐希の自然な雰囲気が半端なく好きです!
毎日天海祐希のブログはチェックしているんですよ☆

上戸綾や天海祐希にすこしでも近づけたらいいなー。
私が出来ることは、SPRINGやアンアンを買うことぐらいなんですけどね。。
上戸綾の写真をスマホの待ち受けにして、イメトレはしています笑

雲の会談や妻は、くの一も見ていますが、この頃の女優さんは綺麗だけど、
みんな似たような顔に見えてしまいますね。。
もう年なんですかね笑

演技はなかなかうまいわけでもないけれど、下手なわけではない。
少ししか印象に残らないんですよねー。
なので、雲の会談もストーリーが面白いかどうかがポイントな気がしますー(ノ_・。)
妻は、くの一なんかは主人公の演技もうまいんですけどね!
ま、演技することが仕事なんだったら、すこしぐらいは演技うまいと困るんですけどねー。。笑

では、読者様も体調には気をつけて下さいね。
スポット型投資信託とか日々の情報とか
白髪染めにアレルギー出るって本当?
加齢臭ってなんで臭いの?